オフ会 ,ハロウィン ,交流会 ,学生 ,新着情報 ,社会人

Halloweeeeen!! 2018

オフ会 ,ハロウィン ,交流会 ,学生 ,新着情報 ,社会人
2018-09-14

9月に入り、10月に向けてのお問い合わせも頂いております。
10月といえば、そうです。
ハロウィン!!!

 

 

都内にはたくさんのパーティールームやレンタルスペースがございます。
中には高級タワーマンションの一角を借りられることも。
ラグジュアリーな家具に囲まれて楽しいパーティー♪
素敵ですよね!
場所代はかかってしまいますが、大勢で割れば、それほど気にならないかもしれませんよ。
ハロウィンといえばやはり仮装です。
仮装して外を練り歩いたりするのは少し周囲の目が気になるかもしれませんが、貸切スペースなら周囲を気にせず仮装・写真撮影が楽しめます!
お店によってはお着替えのスペースがあるところや、ハロウィン使用の内装にこだわっているところも多数ございます。
好きな衣装で好きなだけ騒いじゃいましょう!

 

 

東京のパーティールームなどの貸切会場は、
10月の土日はなかなか予約できなこともございます。
なので、平日の夜を狙ってみてはいかがでしょうか?
会社や学校に仮装グッズを入れた袋を持っていき、
終わればみんなでハロウィンパーティー!!
ワクワク感がより一層盛り上がらせてくれることでしょう。

上から下まで仮装しなくても、ワンポイントでもグッズをつけると、それだけで気分は違うものになってくるものです。
ハロウィンシーズンに毎年会社の集まりがある皆様や、送別会が重なった!という皆様も、少し予算をプラスして人数分のハロウィンの飾りをご用意するのはいかがでしょうか。
100円ショップなどにもたくさんの種類のグッズが売っています。
カチューシャや光る棒など、簡単なものでもあるだけで楽しくなりますよ。
当店の無料オプションのシャンパンタワーなどをご利用頂ければ、また一味美味しくなるかもしれません。

 

 

ハロウィンでのご利用のお客様が行うコンテンツとして多いのが、
やはり「仮装大賞」でしょうか。
同じ会社内・サークル内など仲間内でしたら紙に名前を記入して投票!
もし知らない方も多く参加する交流会も兼ねての開催でしたら、受付時にネームプレートやナンバープレートをお渡ししておくと便利かもしれません。
その名前や番号を記入して投票。
そういうのは苦手・・・という方もいらっしゃいますので、立候補制にしたりなども◎
投票箱・抽選箱は無料オプションでご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

 

 

毎年、この時期には内装をハロウィン使用にしております。
「今年はどんな感じになるのかな・・」と、スタッフも楽しみにしています(笑)
もちろんお持込みして飾りをつけ足すのもありです。
カボチャやコウモリの風船をたくさんお持込いただいたお客様もいらっしゃいましたよ。

たくさんの仮装コスプレイヤーに混ざって渋谷の街を歩く、というのはこの時しか出来ません。
この機会に貸切パーティーを計画して、みんなで集まって、お酒やお食事を楽しんだ後はみんなで渋谷の街に繰り出しましょう!

 

03-3462-2322 メールはこちら
03-3462-2322